さてさて ( ̄^ ̄)ゞ


先週からの天気予報で、月曜日から火曜日にかけて雪が降るとか言っていたがえー

うん👍

雪だ、天気予報だと午後の2時🕑くらいからだったが。

お昼🕛くらいからチラチラと雪が舞ってきた。




午後8時の降雪量


さてねぇ〜!

北風が普段使ってるクルマはソニカだけど。

タイヤ🛞が夏タイヤなので、さすがにここまで雪が降ると乗り出せ無い。

仕方ないので、農作業で使ってる軽トラ🛻に乗り換えてきた。

この軽トラ🛻(三菱ミニキャブ)も履いてるタイヤ🛞はスタッドレスじゃ無いけど、4WDでオールシーズンのタイヤ🛞を履いてるので、このくらいの雪ならムチャな運転をしなければ、そこそこ走れる。

まぁ〜ねぇ!

タイヤが12インチで地上高が普通車🚗と同じくらいなので雪が積もってワダチが深くなると厳しい。

でも♪かなり走れるニヤリ


さて!

道の雪が溶けるまで、しばらく軽トラ🛻に活躍してもらうか。