さてさて ( ̄^ ̄)ゞ


日曜日は、四毛対抗戦でした。

県内は、四つに分けられてまして東毛地域、中毛地域、西毛地域、北毛地域です。

コロナの問題で2年中止になっていたのですが、今回は午前と午後に別れて密にならないように開催されました。


北風の居る西毛地域は、午前の部で東毛地域と引きます。

まぁ〜!

団体戦です、1人10射の5人立ちで4チーム(参段以下の部・女子の部・四五段の部・称号の部)の200射の的中数で勝敗を決めます。

表彰されるのは、1位の地域だけです。

後は2位でも最下位でも一緒ですえー

ここしばらく西毛地域は最下位が定位置だったので今回は頑張ろうと思ったが!

やっぱり残念な結果に終わったようだ。

ハッキリわからないのは、まだ結果が届いて無いからだけど。




さて、この賞品は2月の建国記念日射会で4位入賞したのですが。

競技前に前回の入賞者の表彰がありまして、いただきました。


でも!

北風は、県連の射会では、入賞した射会の次の射会だと箸にも棒にもかからない的中🎯になります。

県連の射会に参加してから10ウン年!

もうえーワンパターンだ(笑)


納射会 四五段の部優勝

初射会 6射2中

建国射 四五段の部4位

そして四毛対抗戦だから、何だか結果がわかるようなえー


まっ!そして自分でも思っていたような結果に!

10射4中と5割にも届かない💦

他の西毛地域の選手達も精彩を欠きまして、残念な的中🎯で終わりました。

来年の四毛対抗戦で、今回のリベンジをと!選手全員で誓いました(笑)

うん♪

団体戦は楽しいなぁ〜ニヤリ


次は春季射会です、たぶんコレは大丈夫🙆だと思う(笑)