さてさて ( ̄^ ̄)ゞ




アドバルーンですね。

最近じゃ珍しいです、北風が子供の頃はデパートやスーパーで売り出しや催し物がある時は上がっていたなぁニヤリ




以前は違う名前のパチンコ屋だったけど。

そう言えば、パチンコ屋も減ったなぁ〜えー


話しは、少し🤏変わりますが 「風船🎈おじさん、知ってますか?」

ヒノキの浴槽にアドバルーンを付けてジェット気流に乗ってアメリカ🇺🇸まで行く計画を立てて。

実行しちゃた人です。

無謀な計画だったので、飛行許可は出なかったそうだ。

結果は行方不明です。 

なんでそんな無謀な事をしたのか?

当時言われていたのは、色々な事業をしていたが負債が4億とか5億とか?

それとアドバルーンでアメリカ🇺🇸まで飛んで行く事が、わからないけれど。

何かしら思う事があったのだろう?


アドバルーンを見ると思い出します。