昨日のスムちゃん

ご機嫌ななめでした。

むかっむかっむかっ


めっちゃ 怒ってるびっくり


眉間のシワが……あせる



ぷすぅー



もうカメラ目線すらしてくれません。


そして、何故か爪に力が入っているハッ

この爪で 引っ掻いてやろうかっ!





スムちゃんの激おこの原因は
シャンプーシャンプーキラキラ




昨日、おうちシャンプーしたのですキラキラ



やめてって言ったのに、やめてくれなかったムカムカ



 
だって、ちょっと獣臭がしてきてたしねあしあとあせる


そろそろシャンプーのタイミングだったのよ~



スム子は臭くなんかありませぬムキー





シャンプーを頑張ったご褒美にもらった
チュールを食べているときだけは
ご機嫌音譜な様子でしたが。。。



それ以降はずっと不機嫌な
スムちゃんなのでしたガーンあせる




ぷすぷす……




※本人は不満げですが、
フワッフワでツヤッツヤキラキラ
いい香りのするLadyへと変身しましたよラブラブ





クマ