今朝も6時起き!
娘ちゃんの朝ご飯は、韓国のり、わかめと豆腐と玉ねぎのお味噌汁、ご飯!
朝はあまりふさふさ食べないから、少しで済むのが助かるところニコ
私も、娘ちゃんと同じメニューだけど、お味噌汁に卵を落として固めになるまでおいて、卵入りお味噌汁にしたニコ
卵が入っただけでもおいしさが全然違う!


今日は仕事の準備が早めに終わったから、出勤前にコンビニに回って、帰りに回ることないように必要な物買ってから出勤!
今日の仕事もハードでしたな…
お昼休憩は25分しかありませんでしたチーン
なんで連日こんな感じなんだろ?
お昼休憩のタバコも急いで吸ったから、吸った気にもならず…汗
朝せっかくコンビニ回ったのに、アイスキャラメルが飲みたくて、結局回ったっていう…あせる
そしたら、大好きなアイスキャラメルラテが在庫分で販売終了だとさ笑い泣き
残り2個しか残ってなかったから、取り置きしてもらった音譜
毎日の楽しみだったのにえーん
2個飲み終わったら何を飲めばいいの?えーん
ショック汗
あ、チョコバナナアイスが昨夜からどうしても食べたくて、帰りに買った音譜
そしたら、ベビースターラーメンのアイスを発見!
娘ちゃんように購入音譜
おいしいかわからないけど、たぶん反応は厳しいものになるかと…


さーて、夜ご飯は何にしようかな?
考え中…冷蔵庫にある物で作るってのが、また難しいんだよね汗
昨日ユニクロのオンラインストアでリラコとか娘ちゃんの下着、息子くんのTシャツ買った音譜
4日間限りのセールだったみたい!
届くのは早くて週末予定ニコ
家にいる時やルームウェアとしてリラコ2本!
早くこないかなー音譜