今朝も6時起き!
娘ちゃんの朝ご飯は、韓国のり、わかめと豆腐と玉ねぎのお味噌汁、ご飯!
朝はあまりふさふさ食べないから、少しで済むのが助かるところ
私も、娘ちゃんと同じメニューだけど、お味噌汁に卵を落として固めになるまでおいて、卵入りお味噌汁にした
卵が入っただけでもおいしさが全然違う!
今日は仕事の準備が早めに終わったから、出勤前にコンビニに回って、帰りに回ることないように必要な物買ってから出勤!
今日の仕事もハードでしたな…
お昼休憩は25分しかありませんでした
なんで連日こんな感じなんだろ?
お昼休憩のタバコも急いで吸ったから、吸った気にもならず…

朝せっかくコンビニ回ったのに、アイスキャラメルが飲みたくて、結局回ったっていう…

そしたら、大好きなアイスキャラメルラテが在庫分で販売終了だとさ
残り2個しか残ってなかったから、取り置きしてもらった

毎日の楽しみだったのに
2個飲み終わったら何を飲めばいいの?
ショック

あ、チョコバナナアイスが昨夜からどうしても食べたくて、帰りに買った

そしたら、ベビースターラーメンのアイスを発見!
娘ちゃんように購入

おいしいかわからないけど、たぶん反応は厳しいものになるかと…
さーて、夜ご飯は何にしようかな?
考え中…冷蔵庫にある物で作るってのが、また難しいんだよね

昨日ユニクロのオンラインストアでリラコとか娘ちゃんの下着、息子くんのTシャツ買った

4日間限りのセールだったみたい!
届くのは早くて週末予定
家にいる時やルームウェアとしてリラコ2本!
早くこないかなー
