運動会も無事に終わり良かったニコ

今日は暑かったなーあせる
熱中症になるんじゃないかと思うくらい暑かったあせる
息子くんの小学校最後の鼓笛パレードも見れたし、携帯にも動画として残せたし、良かったニコ

途中、お父さんが弟の子供たち連れて見に来た!
弟も奥さんも仕事だから、子守してたみたい!
最後まで見て行ったニコ
そして、娘ちゃんと息子くんは、お小遣いをいただきました音譜
こうゆうのは本当に助かる!!


運動会帰りにコンビニに回って、少し食べたい物を買って、帰宅後1時間くらい寝たイヒ
疲れて、なんか足も軽く筋肉痛だったしあせる
夜ご飯は、簡単に済ませて、お風呂は19時には入って、もうお布団。
眠い眠い……
せっかくの土曜日なのにこんなに早くに寝るなんて、なんかもったいない感じだし、損してる感じがする…汗
明日も快晴みたいだから、洗濯、リビングの掃除、トイレ掃除したりしなきゃいけないし、置き薬屋さんが朝早めに来るみたいだから犬たち吠えて起こされそうだし、早くゆっくり休むとしようかなニコ
午後は少し離れたドラッグストアにペットシートとか日用品で足りないのを買いに行きたいな!


今日も一日お疲れさまでしたーウシシ