今朝もいつも通りに6時に起床して、前に買ったご飯に混ぜるだけの鶏そぼろを使って、鶏そぼろご飯を作った
めちゃ簡単なのに美味しい!
そんで出勤前にタオルだけ洗濯終わらせて、仕事に行く準備!
今朝は気持ち的にも余裕があったから、すごくよかった

仕事もそんなに忙しくなくて、お昼休憩も50分あったし
よかったよかった
仕事帰りにコンビニに回って、デザートとお菓子を少しと菓子パン買った

3回くじ引けたから引いてみたら、2枚当たりで、どちらもブラックコーヒー……
私ブラックコーヒー飲まないんだよね

ガムシロとミルク入れて飲むしかないわ

んでー、夕方は宅急便が来て、義父からまたまた荷物が送られてきた!
相変わらず魚介類多かったけど…
娘ちゃんと息子くんにお小遣いも入ってた!
これで娘ちゃんのお出かけ資金が増えたから、休日には遊び歩くんだろな…
シングルだから、こうやってお小遣いもらえるとすごく助かる
ありがたいです!
夜ご飯は、義父から送られてきた物をさっそく使いました
鯖のみりん干し、ニンニクの芽入り味付き牛肉!
焼くだけ簡単

今日は過ごしやすい一日だった

今は日中より更に涼しくなって、風も少し窓から入ってきて、お風呂上がりには涼しく過ごせそう
お湯がたまったらお風呂に入ろ!
そのあとに服を洗濯しちゃいたいし!
お風呂も終われば食器洗いして、洗濯して、後は自由時間

寝るまでの時間をいかに自分のために使えるかが重要!
土曜日は息子くんの小学校最後の運動会!
明日は仕事帰りにお弁当のおかずを買って帰らなきゃ
メニューあまり決まってないんだよなー…
卵焼き、唐揚げ。そのほかに何にしよう…
娘ちゃんの友達も見に来るみたいだし、少し多めに作らないと

お弁当をかわいくおいしく作れない私には、すごく大変な作業です
自分なりに頑張ります!
さてー、お風呂入ろう