今朝は7時に目が覚めてしまってショック
病院にお薬もらいに行くはずだったから、二度寝せずにそのまま起床!
でも、眠くて、お薬もらいに行くのがだるくなり、残り分見たらあと5日くらい分はあった!
なので、金曜日の夕方に仕事が終わってから、もらいに行くことにニコ


やらないといけないことがあって、PCと朝からにらめっこして、やっぱり苦戦して諦めて、その後に1時間ほど寝ました音譜
天気が悪くて気温も低いから肌寒いし、お布団で寝てしまいウシシ
気づけば10時あせる
起きて、掃除機をかけて、娘ちゃんは自分の机と机周辺のお片づけ!
いらない物は捨ててもらわないと、荷物が邪魔でカーテンを片方ちゃんと開けられないしむかっ
私もテーブルの上を少し片付けないといけないけど、やる気スイッチが入らずゴロゴロしてばっかり…
昨日は、雨降りでジメジメして蒸し暑かったから、仕事から帰宅して、真っ先にエアコン掃除した!
さっそく今年初のエアコンニコ
昨日はエアコンつけてると涼しかったけど、今日は肌寒いからいらないなー。
トレーナー着てると暖かくていい感じニコ


リサイクルは明日だったみたいだから、今日は家でまったりゴロゴロしながら過ごそウシシ
明日は朝6時起きだし…
月曜日は、お休みさんが3人もいるから、人数が足りず、朝9時出勤なのを8時出勤に変更あせる
その分ちゃんと1時間分はプラスで付けられるからいいけど音譜
ただ朝だわ、問題なのが…
去年までは、フルタイムだったから、7時半には職場に行ってたけど、今年からショートになって、9時出勤生活してたから、朝から体が動くか心配あせる
それに6時起きじゃ時間に間に合わなそうだから、5時半かな!
何もない今日はゆっくり休みましょ!