今朝は7時に目が覚めてしまって
病院にお薬もらいに行くはずだったから、二度寝せずにそのまま起床!
でも、眠くて、お薬もらいに行くのがだるくなり、残り分見たらあと5日くらい分はあった!
なので、金曜日の夕方に仕事が終わってから、もらいに行くことに
やらないといけないことがあって、PCと朝からにらめっこして、やっぱり苦戦して諦めて、その後に1時間ほど寝ました

天気が悪くて気温も低いから肌寒いし、お布団で寝てしまい
気づけば10時

起きて、掃除機をかけて、娘ちゃんは自分の机と机周辺のお片づけ!
いらない物は捨ててもらわないと、荷物が邪魔でカーテンを片方ちゃんと開けられないし

私もテーブルの上を少し片付けないといけないけど、やる気スイッチが入らずゴロゴロしてばっかり…
昨日は、雨降りでジメジメして蒸し暑かったから、仕事から帰宅して、真っ先にエアコン掃除した!
さっそく今年初のエアコン
昨日はエアコンつけてると涼しかったけど、今日は肌寒いからいらないなー。
トレーナー着てると暖かくていい感じ
リサイクルは明日だったみたいだから、今日は家でまったりゴロゴロしながら過ごそ
明日は朝6時起きだし…
月曜日は、お休みさんが3人もいるから、人数が足りず、朝9時出勤なのを8時出勤に変更

その分ちゃんと1時間分はプラスで付けられるからいいけど

ただ朝だわ、問題なのが…
去年までは、フルタイムだったから、7時半には職場に行ってたけど、今年からショートになって、9時出勤生活してたから、朝から体が動くか心配

それに6時起きじゃ時間に間に合わなそうだから、5時半かな!
何もない今日はゆっくり休みましょ!