この前買ったワンコたちの餌、メーカーも物も同じだけど、少し前までに出てた改良なしのやつだったから、2匹が食べてくれず、急遽夜ご飯食べる前にホームセンターに買い物へ!
ちょうど娘ちゃんが帰宅したから、買い物一緒に行くか聞いたところ、ノートを買いたいみたいだから行くとのこと!
やっぱり、大きいホームセンターは違うね

種類豊富で、改良された新しいタイプの物がおいてあった!!しかも大袋で!
8キロの大袋を1つ購入
ちゃんと “おいしさUP” って買いてある袋のやつでよかった
何が違うのか見て見たけど、粒が違う!
しかも、粒が粉っぽくない!
ちゃんと食べてくれるほうがいいからね

8キロ3000円でしたー!
これで当分は持ちます
夜ご飯は、野菜炒めに牛肉コロッケ!
帰ってきて作ったから、ご飯食べたのが20時…
その後、お風呂入ってなんだかんだで22時半になってしまい、お布団へ。
夕方仕事から帰宅して、うとうと1時間もしてしまったせいで、この時間になっても眠れず…
困ったなー
明日は燃えるゴミと缶・ペットボトルの日だから、寝坊は許されないのに

早く寝よ!!
土曜日は町内の小中合同リサイクルの日で、朝7時から開始だし

車出さないといけないから、天気悪いのは困るなー

晴れますように!