火曜日にリーダーから、木曜日は仕事っていう仕事がないから休んでいいよ!と言われていたので、お言葉に甘えてお休みもらいました
いちを、朝にラインしてお休みもらいたいことを伝えたましたが。
なので、今日は午前中いっぱいお布団でおとなしく寝てました!
朝は一回娘ちゃん起こして、お弁当を作って、それからお布団に行って
やっぱり咳が治らず辛い……
火曜日から病院でもらった薬(痰を出しやすくする薬、抗生剤)を飲んでるのに、まだまだ治るまで時間がかかりそう
ただ、誰かに移るとかではないからよかったかな!
娘ちゃんにも移っていないし!
そんで、息子くんが昨日と今日修学旅行でした

今日帰ってきて、お土産にクッキーもらった
ばぁちゃんちには牛タン味の柿の種を!
優しいなー
ちゃんとばぁちゃんちにも買ってくるなんて!
感心してしまった!
頼んだわけでもないのに!
成長したなーと感じた瞬間
明日は出勤だから、風邪で休みをもらってた分、頑張ってやらないと!
明日行ったら休日だしね。
仕事が終わったら夕方から、ばぁちゃんに頼まれてる携帯解約しに行く

いちを17時半予約にしたけど、パパさんが仕事終わってからだから、予約時間は少し過ぎてしまうかも

準備だけはしとかないとなー。
さて、今日もそろそろ寝ようかな!
おやすみなさい⭐