病院今日は咳が治らず、頭痛もあったから、病院に行ってきた薬は3種類で、2週間分くらいずつでちょいと長めあとは、毎日飲んでるいつもの血圧の薬、過活動膀胱の薬、ロキソニンと胃薬のセットも出してもらった!今回もらってきたから、また当分もらわなくて済むからよかった明日と明後日は娘ちゃんお弁当持ちだし、朝早く学校に行くみたいだから、5時起きでお弁当作りだわ早く寝ないと雨降りで気温も低くて寒いこんな日は体調管理を気をつけないと、娘ちゃんも風邪ひいちゃうな早く寝よ