今日は咳が治らず、頭痛もあったから、病院に行ってきたぐすん
薬は3種類で、2週間分くらいずつでちょいと長めあせる
あとは、毎日飲んでるいつもの血圧の薬、過活動膀胱の薬、ロキソニンと胃薬のセットも出してもらった!
今回もらってきたから、また当分もらわなくて済むからよかったニコニコ


明日と明後日は娘ちゃんお弁当持ちだし、朝早く学校に行くみたいだから、5時起きでお弁当作りだわあせる
早く寝ないとあせる
雨降りで気温も低くて寒いショック
こんな日は体調管理を気をつけないと、娘ちゃんも風邪ひいちゃうな汗


早く寝よショック