8時半にお母さんからの電話で目が覚めて、そのまま起きてあせる
昨日はズルして洗い物しないで寝たから、朝から食器洗いして、洗濯1回目回して、お米といで炊飯ポチッと!
炊けるまでの間、掃除機をかけて、2回目の洗濯回し中!

今朝も風邪が治ってなくて、昨日に引き続き喉が痛いぐすん
鼻づまりも少し汗
体のだるさも少し汗
今日はドコモショップに行こうかなと思っていたけど、やめようかな汗
ばぁちゃんが携帯をあまり使ってないから、解約してきてほしいと!
でも今日はまた引きこもりでいよう……
寒いしチーン
天気は曇り☁️
ヒーターつけないと肌寒いかも……
さて、洗濯終わるくらいにはご飯も炊きあがるし、朝ご飯にしよ音譜
10時くらいになってしまうから、朝と昼一緒くらいになりそう汗
とりあえず朝の分の、血圧、抗不安薬、消化管のお薬は飲んだから、時間ズラしてお昼分飲むかな。

今日こそは、通信講座の勉強始めないとあせる
長女のワンコちゃんがワンコ臭するから、シャンプーもしないとあせる