8時半にお母さんからの電話で目が覚めて、そのまま起きて

昨日はズルして洗い物しないで寝たから、朝から食器洗いして、洗濯1回目回して、お米といで炊飯ポチッと!
炊けるまでの間、掃除機をかけて、2回目の洗濯回し中!
今朝も風邪が治ってなくて、昨日に引き続き喉が痛い
鼻づまりも少し

体のだるさも少し

今日はドコモショップに行こうかなと思っていたけど、やめようかな

ばぁちゃんが携帯をあまり使ってないから、解約してきてほしいと!
でも今日はまた引きこもりでいよう……
寒いし
天気は曇り☁️
ヒーターつけないと肌寒いかも……
さて、洗濯終わるくらいにはご飯も炊きあがるし、朝ご飯にしよ

10時くらいになってしまうから、朝と昼一緒くらいになりそう

とりあえず朝の分の、血圧、抗不安薬、消化管のお薬は飲んだから、時間ズラしてお昼分飲むかな。
今日こそは、通信講座の勉強始めないと

長女のワンコちゃんがワンコ臭するから、シャンプーもしないと
