今日は一日引きこもり、日中も夕方も寝たんだけど、なかなか風邪が治らなかった汗
喉痛いのは相変わらずで、のど飴舐めてたけど、効果なし…
市販薬の風邪薬も飲んではみたけど、いまいち効果なし…
今夜一晩寝たら明日には治っててほしいなぐすん
体もなんかだるい感じだしショック
けっこう連休に体調崩す人が多いみたいあせる
季節の変わり目だったり、連休中に出かけて疲れがたまっていたり、夜更かしして抵抗力が落ちたりしてんのかな?
早く治ってほしいから、早く寝よ!