治らなかったなー今日は一日引きこもり、日中も夕方も寝たんだけど、なかなか風邪が治らなかった喉痛いのは相変わらずで、のど飴舐めてたけど、効果なし…市販薬の風邪薬も飲んではみたけど、いまいち効果なし…今夜一晩寝たら明日には治っててほしいな体もなんかだるい感じだしけっこう連休に体調崩す人が多いみたい季節の変わり目だったり、連休中に出かけて疲れがたまっていたり、夜更かしして抵抗力が落ちたりしてんのかな?早く治ってほしいから、早く寝よ!