やっと今日から連休なのに、昨日の夕方から喉が痛くて、今朝も治らずえーん
とりあえず風邪薬は飲んだけど、市販薬だからあまり効かないかな?
せっかくの連休なのに、こんな感じだし……
今日は引きこもり決定汗
雨はあがったけど、天気悪いしなー…
特に予定もないしぼけー
ゆっくりしよ!
通信講座の勉強もしないとなーあせる