風邪…やっと今日から連休なのに、昨日の夕方から喉が痛くて、今朝も治らずとりあえず風邪薬は飲んだけど、市販薬だからあまり効かないかな?せっかくの連休なのに、こんな感じだし……今日は引きこもり決定雨はあがったけど、天気悪いしなー…特に予定もないしゆっくりしよ!通信講座の勉強もしないとなー