今朝も眠い💤
6時に起きたけど、疲れがとれていないせいか、体が凝りで痛いし、夜中はトイレ起きるしで、少し寝不足気味……

昨夜は、寝ようと思って布団に入っても、2回トイレに行って、夜中は2時にもう1回

お風呂上がり以降は、水分二口くらいしかとってないし、夜ご飯の後にお薬も飲んだのに……
それに、寒いわけじゃなく、お布団に入ったら暑くてしかたなかったのに

薬効いてるのかな?なんか心配になってきま
今日は娘ちゃん、陸上大会の準備のため、7時までに学校に行かなきゃいけないから、朝はバタバタ

学校に近い子だけで早く行って準備をしなきゃいけないみたい

今日行ったら4日間休みだから頑張れー!
私も仕事頑張ろう
今日こそは早退して銀行に行ってきたい!