今日と明日は仕事あせる
連休でも途中に仕事とかがっかり汗

今朝は6時に起きて、娘ちゃんを起こして、ご飯の準備!
体の疲れが抜けないショボーン
重い体に気合いを入れて、仕事に行ってきましたー。
今日は1時間早退して銀行に行ってきたかったけど、急遽明日に変更……
なのでいつも通りの時間。
帰りにこの前のバイト代を受取りに回り、一旦帰宅ニコニコ
そんで夕方ばぁちゃんちにもらった山菜を届けに音譜
ばぁちゃんちの畑で採れた無農薬野菜を頂いてきました音譜
無農薬だから葉物は虫に食べられちゃったりしてるけど、体には断然いいわけでニコニコ
虫も食べない野菜は人間の体にも悪いからね!
そんでさっそく夜ご飯にお味噌汁を作り、茹でてもらったくきたちなと豚肉の炒め物を作り、あとはこごみを食べましたニコニコ
お味噌汁の具も山菜です音譜


明日は仕事が忙しくなりそうな予感……チーン
なんてったってメニューが手巻き寿司だからね……
明日は本当に1時間早退できるかな?汗

さて、今夜は寝ましょ!
おやすみなさい⭐