今日と明日は仕事

連休でも途中に仕事とかがっかり

今朝は6時に起きて、娘ちゃんを起こして、ご飯の準備!
体の疲れが抜けない
重い体に気合いを入れて、仕事に行ってきましたー。
今日は1時間早退して銀行に行ってきたかったけど、急遽明日に変更……
なのでいつも通りの時間。
帰りにこの前のバイト代を受取りに回り、一旦帰宅
そんで夕方ばぁちゃんちにもらった山菜を届けに

ばぁちゃんちの畑で採れた無農薬野菜を頂いてきました

無農薬だから葉物は虫に食べられちゃったりしてるけど、体には断然いいわけで
虫も食べない野菜は人間の体にも悪いからね!
そんでさっそく夜ご飯にお味噌汁を作り、茹でてもらったくきたちなと豚肉の炒め物を作り、あとはこごみを食べました
お味噌汁の具も山菜です

明日は仕事が忙しくなりそうな予感……
なんてったってメニューが手巻き寿司だからね……
明日は本当に1時間早退できるかな?

さて、今夜は寝ましょ!
おやすみなさい⭐