今日はお昼12時〜16時までしてきた!
いやー疲れたな汗
皿洗いだけど、なにげいつもの自分の仕事と変わらないくらい疲れたぐすん
あとは、連休の後半4日間のうち、前半2日間出る予定あせる
せっかくカレンダー通りの休みの仕事してるのに、連休もバイトになったら意味ないしチーン
てか、昨日は用事があったからバイト断ったけど、断らなかったら月曜日〜来週水曜日までずーっと仕事になることだったあせる
たった3〜4時間だけど、仕事するからやっぱり疲れるショボーン


帰ってきたら娘ちゃんは遊びに行ってていないし汗
子供はいいなー。自由で。
帰宅してから急いで娘ちゃんの体操着洗って、夜ご飯のお米をといで炊飯しながら、ドコモのインフォメーションセンターに料金プラン変更の連絡をして……
ぐったり……ショボーン
明日と明後日の2日間は、仕事忙しいみたいだから、覚悟しないとあせる
今夜は早く寝よ。
夜ご飯はなににしようかなー。
義父が昨日いろいろ詰合せた物の中に、茶碗蒸しとビーフシチュー、鳥の照り焼きがあったからそれにするかな。
レンチンですむし音譜
明日から天気が崩れる予報だから、雨が降りそうな空くもり
夜から降るかな??気温が20度いかない日もあるし、また肌寒い日が戻ってくる汗
体調管理に気をつけよー。