昨日は義父の家へ遠出してきた!
天気は良くて気温があがる予報だったから、七分袖スタイルで!
義父の住んでるところは、海側だから、気温が25度あっても海からの風で過ごしやすい音譜
風は強いから髪の毛はボサボサになるけど汗
帰りに娘ちゃんが服を買いに行きたいとなったから、少し早めにあっちを出てお店に音譜
買い物してる間に私は近くのドラストで肩こりに効くパッチを買いにニコ
効果あるのかわからなかったけど、貼ってみたら効いてるような!
じんわり温かくなるやつで、アンメルツのやつ。
安かったし少しの間これで様子みよう音譜
あとは、職場へのお土産を買いに道の駅に行ってお土産買って帰りましたニコニコ


またいつものように魚系をたくさんもらったから、家に着いてからばぁちゃんちに届けに行って、ついでに夜ご飯をごちそうになってきたウシシ
作らないで済んだからめっちゃ助かったアップ


今日は頼まれてる蕎麦屋のバイト!
曇ってるからだんだん天気が下り坂かな?
コンビニに回って行きたいから、もう少ししたら着替えて行こうかな。