んー眠い💤
5時45分に起きてしまった

目覚ましは6時にセットしてたのに……
あと15分あるーって思ったけど、二度寝するのは諦めて、ゴミの日だったしそのまま起床

娘ちゃんは起こしてもこたつでダラダラ…
ご飯は何にするか聞いても、何か食べるってしか言わないから、もう知らない
寝起き悪いのは一番困る!
明日からGW始まる
でも、前半3日間のうち、日曜日は義父の家に顔出しに行く!遠出ですな。
土曜日と月曜日は、お母さんの職場で人が足りないからと昨日連絡があって、皿洗いのお手伝いを頼まれたから、バイトですな
平日2日間はふつうに仕事だし…
後半は天気が崩れるみたいだから、自宅引きこもり決定!
出かけるにしてもどこも混むし、道路も渋滞するし

高速のSAのレストランにご飯食べに行きたいなー
昨夜は肩こりでなかなか眠れなかった

今朝も痛い
寝る前に病院でもらった塗り薬塗ったけど、全然効かなくて時間かかった
首から肩にかけて痛いですー…
今日行ったら休みだからラスト1日頑張ろう!