んー眠い💤
5時45分に起きてしまったあせる
目覚ましは6時にセットしてたのに……
あと15分あるーって思ったけど、二度寝するのは諦めて、ゴミの日だったしそのまま起床汗
娘ちゃんは起こしてもこたつでダラダラ…
ご飯は何にするか聞いても、何か食べるってしか言わないから、もう知らないぼけー
寝起き悪いのは一番困る!


明日からGW始まるニコ
でも、前半3日間のうち、日曜日は義父の家に顔出しに行く!遠出ですな。
土曜日と月曜日は、お母さんの職場で人が足りないからと昨日連絡があって、皿洗いのお手伝いを頼まれたから、バイトですな爆笑
平日2日間はふつうに仕事だし…
後半は天気が崩れるみたいだから、自宅引きこもり決定!
出かけるにしてもどこも混むし、道路も渋滞するしあせる
高速のSAのレストランにご飯食べに行きたいなー爆笑


昨夜は肩こりでなかなか眠れなかった汗
今朝も痛いえーん
寝る前に病院でもらった塗り薬塗ったけど、全然効かなくて時間かかった笑い泣き
首から肩にかけて痛いですー…
今日行ったら休みだからラスト1日頑張ろう!