昨日は、娘ちゃんが研修旅行で隣県に行くため、朝は5時起きあせる
そんでもって6時過ぎに友達と元気に学校へニコニコ
研修旅行は班ごとに自分らで計画したところを回るみたいで、学校からの連絡メールでちょこちょこ状況報告がアセアセ
仕事中にも何痛もきてましたーあせる
帰宅は夜6時に予定通りに学校到着音譜
お土産頼んでたから、ばぁちゃんちに真っ直ぐ届けに行って、お返しに笹だんご🍡をいただきましたー音譜
やっぱり長距離移動で疲れたみたいで、娘ちゃん寝るのが早かったあせる


今朝はいつも通りに6時起床ニコニコ
朝はやっぱり眠いし動きたくないしで、朝食はチーズブレッド🧀
おいしかったーニコ
そんで今日も変わらない一日で仕事をして、帰りはスーパーに寄って少し食材買ったニコニコ
毎週木曜日には焼き鳥屋さんがいるから、今日は焼き鳥買った音譜
夜ご飯は、焼き鳥と野菜コロッケと、娘ちゃんにはトマト🍅をプラス!!
明日行ったらやっと連休だー爆笑
嬉しいなー音譜
ラスト一日頑張ろう!