昨日は、娘ちゃんが研修旅行で隣県に行くため、朝は5時起き

そんでもって6時過ぎに友達と元気に学校へ
研修旅行は班ごとに自分らで計画したところを回るみたいで、学校からの連絡メールでちょこちょこ状況報告が
仕事中にも何痛もきてましたー

帰宅は夜6時に予定通りに学校到着

お土産頼んでたから、ばぁちゃんちに真っ直ぐ届けに行って、お返しに笹だんご🍡をいただきましたー

やっぱり長距離移動で疲れたみたいで、娘ちゃん寝るのが早かった

今朝はいつも通りに6時起床
朝はやっぱり眠いし動きたくないしで、朝食はチーズブレッド🧀
おいしかったー
そんで今日も変わらない一日で仕事をして、帰りはスーパーに寄って少し食材買った
毎週木曜日には焼き鳥屋さんがいるから、今日は焼き鳥買った

夜ご飯は、焼き鳥と野菜コロッケと、娘ちゃんにはトマト🍅をプラス!!
明日行ったらやっと連休だー
嬉しいなー

ラスト一日頑張ろう!