今日は病院のため7時半に起きて、軽く準備!
9時過ぎに着いたけど、少し暑いかな?くらいだったのが、帰りには暑いに変わり

半袖でいいくらいの暑さに

病院の中は暖房入ってた…
室内は少しひんやりする感じだったからかな?
診察呼ばれるまで50分くらいは待ったかも…
土曜日だけあって、薬だけもらいに来てる人もけっこういたし、診察の人もそれなりにいたなー。
次から次へと患者さんは来るし、個人病院だから待合室の椅子も座るところがなくなるんじゃないか?ってくらいきてた

今回から薬は1ヶ月分もらえることに!
やっとまとめてもらうことができてよかった
やはり原因不明の右下腹部痛は、心因性からのみたい

薬は同じので!
帰りはコンビニに回って、お昼ご飯買って帰宅

いつでも干せるように物干し竿をセット!
でも、花粉が飛んでるから結局室内に干すんだけど

今日はこんな時間だから、明日洗濯頑張ろっかな
適度に無理せずできるときにできることを!
家事も頑張りすぎるとストレスになって、何もしたくなくなるし
窓を開けてるとあったかい風がたまーに入ってくる
明日も気温上がるみたいだし、毎日このくらい天気が良ければいいのに!
休日の午後はまったりゴロゴロしよー