この湿度…本当嫌になる…窓開けると湿気っぽくなるし、閉めると暑いし…連日天気悪くて嫌になるな。今日行ったお店の話したら、娘ちゃんが行きたいって言い出した!てことで、明日夜ご飯がてら行ってこようかな。クッキーが食べたい!そしてクッキーを買って帰ってきたい!1袋5枚入りで小さいけど350円。あれは何枚食べても飽きない美味しさ!作り方レシピわかれば家で作るんだけどなー。さてー。明日も6時半起きだからそろそろ寝よ。