本当嫌になる…
窓開けると湿気っぽくなるし、閉めると暑いし…

連日天気悪くて嫌になるな。


今日行ったお店の話したら、娘ちゃんが行きたいって言い出した!
てことで、明日夜ご飯がてら行ってこようかな。
クッキーが食べたい!
そしてクッキーを買って帰ってきたい!
1袋5枚入りで小さいけど350円。
あれは何枚食べても飽きない美味しさ!
作り方レシピわかれば家で作るんだけどなー。


さてー。明日も6時半起きだからそろそろ寝よ。