お土産買ってきてくれて、クッキー以外でって言ってたから、娘ちゃんがタルト選んで買ってきてくれたー!爆笑

開けてびっくり!
ホールだった!久しぶりにおいしいタルト食べたなー爆笑
箱では切れてるから、1個ずつなのかと思ったわ。
4分の1カットにして頂きましたニコニコ


{7854E6DD-C15A-445F-9919-392C9D5CA256}

{2A30AEE1-88DA-4F91-9F49-B66BEF29017A}