お土産お土産買ってきてくれて、クッキー以外でって言ってたから、娘ちゃんがタルト選んで買ってきてくれたー!開けてびっくり!ホールだった!久しぶりにおいしいタルト食べたなー箱では切れてるから、1個ずつなのかと思ったわ。4分の1カットにして頂きました