私の周りで統合ラッシュ! | ウォークインのミッションやってます
この1か月の間に、
私の周りで、結婚しました(再婚を含め)と、
妊娠出産しました!話が満載です(笑)

みんな、どうした⁈と言うくらいにラブ


私はというと、
仕事オンリーなのですが、
夢がなんと!恋愛の夢ばかりうーん

地球が5次元にアセンションした証拠ですね!
5次元は愛のみ!
病気や苦悩はありません。


それにしても周りの報告、
結婚、出産ラッシュ(笑)

1か月で軽く10件は聞いたと思います。

私は京都旅行以降、
ディセンションからの〜アセンションで、
ずっと体内浄化が続き、
下痢に続いて胃痛も始まり…

私の弱点である第3チャクラを、
宇宙がお知らせしてきていると判断し、
徹底的にクリアする事を決意しましたおーっ!

ヒマラヤン エンハンサーの第3チャクラ用エッセンスを飲んでいるのですが、
夢でトラウマが出てきました!

子供の頃の不安と悲しみです。

私の場合、母が第3チャクラが弱い人なので、
母の胎内に居た頃から私は第3が不調です(笑)

子供は親の不調を引き受けやすいです。

第3チャクラは、
自信、自己肯定感の場所なので、
ここが弱いと自信の無い人になります。

ここがしっかりしている人は、
何をやっても成功します。

自分大好き!って感じで(笑)


ヒマラヤン エンハンサーは、
とても効果があります。

みなさん、使ってみてくださいね!




私の周りは
愛、愛、愛ハート満載です!
みなさん、地球アセンションに乗っかっていますキラキラキラキラ
私の3次元に変化が現れるのはもう少し後かもしれませんねウインク


 

ユミーズから愛を込めてUFO