女性性の統合とは | ウォークインのミッションやってます
年末も押し迫って来ましたね!
私はお仕事ですおーっ!

冬至を境に、と言いますか、
天皇誕生日を境にと言いますか、
その前と後でエネルギーがガラリと変わりました。

直前までかなりサイキックアタックがあり、
京都も行った事により、
不調が続いていました。


私は浄化が続いていますが、
夢はかなりハイビジョンな映像にかわり、
松果体が活性化されたのがわかります。

京都旅行でも、貰ったメッセージは、
「ここまでは導きましたが、
これから先は自力で進みなさい」という言葉が頭の中に入ってきました。

第五チャクラまでは課題と試験を繰り返され、
導かれ、
第六チャクラからは瞑想をして自力で開発していくようです。


以前、私がサイキックアタックで苦しみ、

こんな毎日では死んじゃうよ…と思っていますと、

「あなたのボディは、アルクトゥルスの管轄(所属)ですから、
ボディが磨耗するということはありません、大丈夫です」と送られてきました。

ホントに〜?
こんなに痛いし辛いのに〜?と思ったのを思い出します(笑)

初期の頃、
瞑想していたら、
「あなたの細胞が、◯◯◯個死滅しています」と言われ、
見えた映像は…
透明なカプセルに私を入れてくれました。
中は虹色のプルメリアのような花がたくさん舞っていました。

「チャンバー」(生命維持装置)だと教えられました。


チャンバーという言葉すら知らなかった私です(笑)


最近、仕事で疲れて肉体がボロボロになり、
マッサージに行きました。
その時も私は、チャンバーに入れてくれたら一発で復活するのに、
なぜ、マッサージ?と考えていると…

3次元ボディは3次元の方法で回復させるのが良いそうです。
食べ物や運動とかね!

5次元以上のボディは、
「自ずとチャンバーに入る事になるだろう」と言われました。

それにしても、この毎日の吐き気と下痢はなんだろう?

感覚の良い友人からは、
「女性性の統合って聞こえるよ!」と言われました。

そして見た夢は、
男性エネルギースペースには女性が寝ていて、
女性エネルギースペースには男性が寝ている映像でした。

私は女性だから男性エネルギーなわけです。
女性性の統合とは、3次元では男性ボディです。

男性との統合が近くあるのかもしれません。

だから、更年期みたいな吐き気が(笑)

目眩、吐き気、下痢…

私に来る感覚では、
エネルギーボディのチェンジ、
そんな感じがしていますにやり



お読みくださり、
ありがとうございますキラキラ