なぜ恋愛が上手くいかないの? | ウォークインのミッションやってます
{5FABB206-0891-4AB6-B5AE-C39A68663B0B}


例えば…

両親が不仲だったとします。

父親は、モラハラ傾向があり、
妻を言葉の暴力で支配。

母親が可愛そうだと感じた子供は、
母親の味方につきます。
気持ちに寄り添って力になろうと子供はします。

そして、父親からは子供は嫌われます。
自分の敵だと見なされて。


そのうち、
母親と子供は、べったりと依存関係になり。
母親は、子供を支配します。
「あれはやめなさい。お母さんの言うことに間違いはないから」と。

母親は、自分の夫と不仲なので、
子供が気持ちの拠り所となり、
手放したくありませんから、
あれこれ、コントロールをして、
自分の元から離れていかないよう仕向けます。

それが、意識的であれ、無意識であれ。

「お前は本当に何もできないんだから」


これが呪いの言葉となり、
子供は「本当に何も出来ない子」として、
母の期待どおりに育ちます。

「いつまでたっても、あなたは子供ね」

その母の期待に応えて、
アダルトチルドレンになります。

子供は、母親の期待に応えたいのです。

だって、自分たちは一心同体。
共依存関係。

一方で、父親からは厳しい対応ばかりされます。

モラハラ、支配的な父親を否定し始め、
自分の中の男性性(能動的)が育たず。

優しく見えた母親も、実は自分を支配していた。
気づかないうちに、
自分の意見は却下され、母親の言うとおりに生きることを求められ、
知らないうちに、どんどん自分には怒りが蓄積されていきます。

だって、自分がありのままでは価値が無いと言われているに等しいから。


支配・コントロールをするのは、
根底に不安があるからです。
未来に対する不安、
お金に対する不安。

自分の元から去られて、
独りぼっちになりたくない不安。

その「不安」が原因となり、
結果が生まれますから、
ネガティブな現象が起きます。

愛が与えられていない子供は、
自己愛がなく、自信がなく、自立心が育っていなかったり。
逆に、自分勝手で、自分の価値観で他人をコントロールしてきます。

コントロールが身についているので。

友達には優しい人も、
恋人や配偶者には、
両親のパターンが繰り返されます。

気に入らないと、声を荒げて、主義主張を訴えます。

さも、自分が正しいかのように。

一方通行は、愛ではありません。
愛し合っている2人ならば、
2人の間を八の字を描くようにエネルギーが交流しています。

両親が不仲な機能不全家族の中で育った子供は、
男性性と女性性のバランスが悪く、
自己否定が強く、
恋愛では、女性は多分に恋愛依存症、
男性は多分に回避依存症。

回避依存症とは、
上手くいきかけると、逃げます。

男女パターンが逆もでます。

女性が恋愛相手から逃げていて、
結婚しないって方も多い。


親と子供の共依存関係を解消しない限り、
これはこのまま。

そして、もれなく、
男性蔑視、女性蔑視傾向があります。

両親から引き継いだものと、
後世、自分の恋愛が上手くいかなかったのを、
相手のせいにして育まれた意識です。


ツインミッションで、
ランナー、チェイサーと呼んでいるのは、
この共依存関係を解消して、
自立しなさいとハイヤーセルフから言われているのです。

ツインソウル(ライトワーカー)は、
男女の正しい愛の在り方を体現して、
世界に、宇宙に         を放出する使命があるから。


ツインであろうが無かろうが、
共依存は、支配を生み、結果、怒りが2人を分断してきますから、
自立するに越したことはない。



以上が、
昨夜の瞑想中に、ハイヤーセルフからメッセージがありました💫

同じグループソウルならば、
似たような課題がやってきています。

1人の課題は、全員の課題。
ライトワーカーは、愛を配るお仕事があるのに、
自分に愛が足りずに、
支配・被支配に終始している場合じゃないのです。

支配・コントロールする人は、
怒りや不安が元にあり、
支配・コントロールされた側にも、
怒りと不安が根付くと知って、
直ちにやめてくださいね!


私も自分へのコントロールを手放し、
天に委ねます✨





ご縁あって、
お読みくださった方々、
ライトワーカーのお仕事、厳しい道のりですが、
仲間が待っています😊
頑張りましょう!



前半 2月2日   後半 2月16日
2回に分けて、ネパールより、
シャンバラ愛のイニシエーションを贈ります。

ピンときた方、
お申込みください。

yumi@yumies.net


一回  お一人様  5000円です。

前半一回をお申込みくださった方も、
受けてみてやっぱり2回目も!と思われたら、
申し出てくだされば後半もお送り致します!

ありがとうございます😊





ユミーズより愛をこめて🎀