マリアとサナンダ | ウォークインのミッションやってます
今夜も瞑想をし、
数人でレイキ回しをしました。

男女和合の、とても温かく優しいエネルギーが巡りました☺️

{9F47AB5A-7077-4698-9452-A57AEF3C9B22}

地球が怒りや悲しみ、不安と言ったエネルギーを開放するには、
愛の波動が有効です。

それには、男女和合のエネルギー!
即効性があります💖

好きは嫌いに裏返り
嫌いは好きに裏返る。

愛は裏がえらず、愛のまま✨


レイキ回しをしたメンバーからは、
太い光の柱が立ち、
ロード マリア
ロード サナンダクマラ
この2神のサポートを受け、
怒りや悲しみを手放し、
愛の波動を放出していました🌹



もうすぐ、
シャンバラマスターから愛のイニシエーションがあります。
(お申込みありがとうございます)

この意味というか、
謎が分かってきました。
(私はハイヤーの言うがままに動いているだけ)

それに備えて、
イニシエーションを受ける皆さんはヒーリングにいらしていた👌

ヒーリングして、コップの中味を空にしたい意識だったはずです😊✨
無意識だろうと意識的だろうと!

2月2日楽しみですね!


今夜の瞑想は、
「星が誕生」しました。

青緑色の水玉がたくさん。

天の父・母の愛を、
無事に体現できて嬉しいです。

辛い時も多々ありますが(笑)
私にお仕事をくださり感謝しています。



ライトワーカーの皆さん、
応援しています🍀










ユミーズより愛をこめて