危険な場所を夢で教えられました | ウォークインのミッションやってます
{9B1A40DA-C901-4355-B887-138A7EE4AEC8}

予知夢を見ました。


その災害を最小化、またはゼロにすべく、
ライトワーカーは働きなさいというメッセージだから、
きっと当たらない…はずウインク

地震地帯に配備される私たち。

そのエネルギー開放ポイントを夢で教えられました。

その場所はあえて書きません。

読んだ方の意識が、
その場所に集中し、そしてネガティヴであればあるほど、当たってしまうから。

私たちライトワーカーの仕事は、
予知されているものを外してナンボです。

相方は、全く意識せずに自動的に配備されています(笑)

相方が行きたいというので私も一緒に行ったところ、
そこがエネルギー開放ポイントだったという具合えー


御霊の昇華も、
人の感情エネルギー開放も同じことです。

私たちは、
チャクラを開放して、
単なる管としてエネルギーを通過させます。

誰しもが、アースエンジェルになり得ますおねがい

自身をクリアリングしてクリアリングしてクリアリングして(笑)
目詰まりを洗い流せば、
地球のお役に立てるというわけですキラキラ

ユミーズでやってるヒーリングは、
大浄化が起きますから、
途中、チャクラに目詰まりを起こしている方は、
怒りや嫉妬などの低位我に翻弄され、
お門違いに他人のせいにして怒りを出します(笑)

私は何度、その標的にされたことか(笑)
もう慣れましたてへぺろ

それも、今、一緒にライトワークをしてくれているメンバーは、
通ってきた道ですし、それを理解しています!

離れてしまった方々は残念ながら、
ライトワーカーとしての使命を果たせないか、
または他のヒーラーさんが開いてくださっていることと思いますウインク

スターシード持ちかどうかは人によりますが、
ライトワークは誰もがやろうと思ったら出来る事。

一緒に使命(ミッション)遂行できるといいですね。

大難を小難に。




ユミーズより愛をこめて





キラキラ業務連絡キラキラ

チームユミーズの方は、
一斉瞑想までに、
予知夢についてフォーラムにて確認しておいてください。

{79DDA993-78F0-430D-8D97-3891DDE28A0F}