ミカエル十字 | ウォークインのミッションやってます
{660266D3-41DE-4547-9639-B6F762A74DD4}


上記の図は、
出雲大社の昔の御柱が埋まっていた位置図。


下記は、ミカエル十字。

{0F9C7EBB-3C78-42EF-96A5-2381EA15756A}

先ほど、天使を調べていて、
どこかで見た覚えが…?と思っていました。

出雲大社の下に、
ミカエル十字とはびっくり


日本も昔は、ミカエルを信仰していた時期があると書いてありました。

ミカエルは、
メタトロンと同一視もされたり…


聖書 アブラハムとイサクの、
お父さん アブラハム(エルモリヤ)は、
メタトロン(ミカエル)の声に導かれたとも言われていますニコニコ


私を2010年よりサポートをしてくれているメタトロンに導かれて、
諏訪に行くのは必然なのでしょう。


他に、ウリエル、ラファエル、ガブリエルの天使も同行します(笑)


本当かしらチュー


でも、どうやら、本当らしいのです。


背中側からサポートしている天使たちが、
諏訪へ私たちを連れて行きたいみたいなんです(笑)


出雲大社へ行ったメンバーが、
全員、諏訪に呼ばれました。

意識していずに、
自然とそうなりましたし、
誰1人として都合つかないものはいませんでした!


天啓があるのか無いのは、
行ってみないとわかりません。


しかし、気づくと私は数週間前に断捨離をし、
止まっていた腕時計全部に電池を入れ(笑)
下着や靴下を新しくし爆笑


無意識に準備をしている感じなのでした〜。


断捨離が済んだ人から身軽になって、
新しい人生がスタートします!




お導きくださっている内在神に感謝致します