実が膨らんで。 | ウォークインのミッションやってます
今日は幸せな誕生日でしたふたご座
ありがとうございます。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへ

誕生日って、
そもそもエネルギーが切り替わりますが、
今日は、霊気のティーチャーになりましたので、
幸せ波動満載です(笑)

しかも、友人にアチュンメントしてもらいました。

数年前に、
私が、彼女とその息子君に、
霊気ってものがあってね、と、
霊気のエネルギーを流しながら話した事が昨日の事のようです(笑)

いつしか、友人の方が先にティーチャーになり、
私は霊気は放置していました(笑)

そこで、ふと、ティーチャーを受けるなら彼女からがいい!と直感がありまして、
タイミング良く誕生日のこの日に、
彼女の息子君と一緒にティーチャーになりました。

私は以前の先生から霊気アチュンメントを受けてから、
紆余曲折ありながらの今日でしたが、
この数年、私は人間関係の本質を学ばされていたように思います。

友達〜!と寄って来た人がアッサリ去るとか(笑)

師弟関係の人から嫉妬で足を引っ張られるとか(笑)

誰を信じて、何を信じていいのか分からないというスタートを切ったところから、
(もちろん自分を信頼するのが基本)
今日、友人から霊気ティーチャーを受けたのは私には、大変意味深く、
卒業証書にも近いものでしたチュー

先ほど、霊気の存在を教えたのは私で、
彼女が先を行き…書きましたが、
自分を内観した時、
全然嫌じゃない自分がいました。
誰が上だの、誰が先だの、
気にならない。

それが、真の友人関係、
人間関係だと思います。

それが、私は当初、先生から嫉妬されてのスタートですからねぇ(笑)

でも、当初の先生を選んだのも自分。
今回、友人を自分の先生として選んだのも自分!

一回りぐるりと巡り、
人間の嫉妬心や信頼関係を学んだ霊気コースでした。

全部、自分ですから、
数年前の私はこうだったなぁ、
今の自分はこっちなんだーと、
俯瞰しながらのアチュンメントになりました。

未熟な私ですが、
友達には恵まれていて、
こんな私でも好きだと思ってくれる人たちがいる、
そんな事を改めて思い起こせた誕生日でした。

人は寛容だし、
信頼に値する存在(笑)

これが今の自分ってことでもありますてへぺろ

今日は友人の息子君も含め、
3人のヒーラーが船橋サロンに集いました。
ヒーラー3人って贅沢ですよね(笑)
温かいし笑いが起きる空間に身を置けて、
幸せな時間をありがとうございますお願い

頑張って来た自分へのご褒美(笑)



お読みくださり、
ありがとうございますラブラブ

{0BDE943A-2049-4819-B1C0-2D1306E85357}

ちょっと大きくなった柿の実。