宇宙からのメッセージ 【エネルギーが移る】 | ウォークインのミッションやってます

一つ気づきが皆さんに訪れます!と設定しました(笑)

ポチッとお願い致しますカナヘイきらきら

 


にほんブログ村

 

ジャッジの話を少し前に書きましたが、

補足します。

ハイヤーセルフから教えられました。

「人をジャッジするのは、自分に責任が伴う…」のメッセージに対する補足。


ある人を自分の基準でジャッジしたとします。

そして、その相手とその出来事を許さないでいます。


すると、その問題が自分に移る


例えば…

「あの人、自慢屋よね〜。私は嫌いだから付き合わない(許さない)」と言うと…

今度は、自分が相手と同じ事をしてしまい、

人から自分が、ジャッジされる側に回る。


相手を許せば、こちらも許されますカナヘイハート

相手がどう言う人間か、

ただ観察するのはOK

しかし、そこに良い悪いをつけて、

許さない!となると、

相手の問題が自分へとスライド現象を起こします(笑)

エネルギー的に貰ってしまった状態です。

「許さない」という行為、

エネルギーを握りしめますから。


宇宙は自分が学び終わるまで、

何度も試験を送り込みますよ(笑)


私も今回、良い学びがありました。

光のサポーターはじめ、

私の周りにいる人たちに感謝しますハート



お読みくださり、

ありがとうございますとびだすピスケ2 


{440F06B8-14F3-466E-9B17-6932DB1E2C96}