ヒーリング後のだるさ、眠さ | ウォークインのミッションやってます

ユミーズ専用のバナーを作ってみました^^

よろしければ、ポチッとお願い致します♪

写真の印は、お茶の伊右衛門で有名な沈強さん作💛


にほんブログ村

 

ライトランゲージとフラワーエッセンスのユミーズ

http://manmarupu.wixsite.com/yumies

 

 

 

今日、ヒーリングを初めて受けられたお客様、

ヒーリング直後に、

「だるいし、眠い・・・

このまま寝てしまいたい」と仰っていました。

 

ヒーリングは、温泉に入った後の湯あたりのような^^

そんな症状が出ます。

 

『好転反応』と言いまして、

良くなる手前で、

体内・精神の中に溜まっていた「不必要なもの」を排出していきます。

 

それで、ヒーリング後に物凄い睡魔に襲われたり、

だるくなりますが、

ご心配には及びません^^

 

私のヒーリングを受けられた方は、

お分かりですよね!

遠隔ヒーリングであっても、直後に爆睡しました!という話をよくお聞きします(笑)

 

または、断捨離したくなった・・・とか。

 

好転反応ですから、体の欲するままに、

時間があれば寝て疲れを取ってくださいませ。

 

皆さん、体や気持ちが疲れていることを無視して頑張り過ぎていた・・・ということですので、

この好転反応を過ぎればまた元気に頑張れますアップ

 

ユミーズでは深い深い部分に光を当てていますので(幼少期や前世の記憶など)、

それだけ好転反応もあるわけです。

 

ご自身の体が変化していくのを楽しみにしていてくださいねニコニコ

 

 

お読みくださり、

ありがとうございますメビウスの輪