光の戦士に守られて | ウォークインのミッションやってます
ダークサイドに持っていかれずに、
再度関係を強化した友人が、
私にこんなことを話してくれました。

{C162D0CD-84EA-4E06-8030-48A7101FFD03}

「ゆみさん、真っ白な宮殿みたいな場所にいて、
ゆみさんはお姫様のようですよー。
私は戦士。光の戦士。
ゆみさんを守ってる存在だったみたい。
その宮殿で賑やかな何かが行われてる時、
何者かに襲撃され(どこかの星人?)、
そこで死んだ戦士たちを、
違う星へとゆみさんが転生させているみたい」ということでした(笑)

光の戦士の方々には、
お世話になっています(笑)


そして、話を聞きながら、
エジプトのアンクのビジョンが出てきました。


アンクというと、皆さんイシス女神と結びつけますが、
実はハトホル女神のほうが先です。
ハトホル神殿にもアンクが刻まれています。
死と誕生の女神ですし。

友人が見たビジョンは、
エジプトでは無いと思います。
宇宙での私たち。

エジプトのハトホル女神は、
その宇宙での出来事をそのまま地上で再現して、
あのような神話になったのだと感じます。

ハトホル女神は地母神の象徴だから、
1人じゃ無いですしね。
生命の樹の象徴みたいな感じですから。

アンクは、生命の樹のある部分を象徴もしていますが、
金星を表しています。

友人が見た私のビジョンは、
金星時代だと思いますにやり

金星にて姫だった…

私は3年くらい前から、
ずっと、宇宙時代に王女だと言われてきました。
もう、色んな人から(笑)

どこの星だか分からずにいましたが…


私が個人的に見たビジョンは、
母船の中から、
仲間に行ってらっしゃーい‼︎と手を振り、
地球に送り出している自分を見ました(笑)

これが、友人のいう地球転生を促しているのと、同一かもしれません。

どちらにしても、
ハイヤーからは、私はハトホルだと言われ、
友人ビジョンでは、転生をさせてる私がいるようですから、
生まれ変わりの手伝いが宇宙での私のお役目なのかもしれません!

これが面白いことに!
過去にあるヒーラーから言われたのが、
ゆみさんは私の娘ですと。
私が女王で、ゆみさんが王女。
私の大切なルビーを託した、と言われて。

ルビーをひたすらに隠しながら、
地球に転生してきました。

そして、現代になってお返しした。

面白いなと思ったのは、
以前の私は、
何しろお母様たちに逃がされて、
ルビーを保持するのが私の役割。

そこから、
私の生命の樹が展開し始めたと思ったら、
自分の道を歩き出し、
今では友人が見たビジョンでは、
戦死した勇者を次々に転生して送り出すのが私の役割になりましたウインク

こんな風に、
未来世・過去世のビジョンが変化する。

私がアセンションしたから。
私の世界が変わったから。





お読みくださり、
ありがとうございますルンルン



愛・光・感謝ドレスハイヒール