ワンダラーとオイカイワタチ | ウォークインのミッションやってます
{1F1B6C49-C1A4-4F6A-8E9E-E0734CAC1B63}

我が家のタントリックツインのクリスタルです。
購入した時は深く考えずでしたが、
タントリックツインの石は珍しいですよね(笑)



友人が夢の話をしてくれました。

私のヒーリングを受け、
宇宙に(ゆみに)コードは繋がっていたものの、
昨夜、自分でスイッチを入れた!と(*^^*)

そしたら、ゆみと一緒に波動がグン!と上がったのを体感したというのです。

今までは頭で考えていたのが、
ハートで考える(感覚)ようになったのが分かったそうです(^O^)/

その感覚、大事です‼︎

ハートチャクラを開けて宇宙・神と繋がるので、
足を踏み外すことが無くなります(笑)

今お話したのは友人側の話ですが、
実はこの友人との関係を、
この1カ月くらい試されていました。

何となく違和感が出て、
距離感が出来てしまったり…

友人が正直に話してくれましたが、
ダークサイドにやられそうになっていたそうです。
ゆみを信じられなくなるというような。

何が私たちの間にあったわけではなく、
急に、だそうですよ。

私も嫌な予感はありました。
離れてしまうのかな?と。

でも、私からは引き止めることはしませんでした。
ダークサイドにやられてしまうのも、
それはそれで神の思し召しだろうからと。

私たちは大切なミッションを抱えていましたから、
また邪魔が入ったなというのは感じましたが、
ダークサイドにやられてしまうのは、
本人にしか何とも出来ないのです。
私には気をつけてねと初めに言うくらいしか出来ない。

今、ここに書いたのも、
ダークサイドに邪魔をさせないために敢えて公にしています!


私と魂の契約がある方は、
友人に限らず、ワンダラーがほとんど。
ワンダラーの中でもオイカイワタチと言って、
地球のカルマ、人類全体のカルマを浄化するためにこの地球に来た方たちもいます。


私がその方たちを浄化するときは、
確実に、ロード・サナンダと一緒に仕事をしています(*^^*)


すると、こちらも強力な浄化力ですが、
邪魔する側もあの手この手で、
私のところにメンバーが来られないようにします。
始め、何が起きてるのかわかりませんでした。
今は慣れました。
またか!と(笑)


地球のカルマを掃除させたくない存在が本当にいます。

でも、一人一人を、地球全体をもアセンションさせるために、
ワンダラーの持ってきたカルマをサナンダと共に地道に掃除を致します。

それが、ウォークインの私の使命ですね〜(*^^*)

この使命、楽しい事ばかりではありません。
ダークサイドにやられた人たちから反感買ったり…

辛さも半端ないです。

あまりblogには書きませんけれども(苦笑)


友人が、あちら側に持って行かれなかったのは、
信頼関係の土台があったからだと思います。
それでも、心理操作をされて危なかったわけですが(^◇^;)

私の側にもダークサイド来てましたからね。

魔がさすという言葉がありますよね?

この魔が、ダークサイド。

人と人の間に入り込み、
嫌な印象を植え付けていくようなことをします。

それに足を取られるならば、
それは本人の責任です。
本人の自覚しか解決法はありません。


何しろ、今後も私は力まずに飄々とワンダラーの浄化をやっていきます(笑)


お読みくださり、
ありがとうございます。


愛・光・感謝富士山