サイキックより魂の向上を | ウォークインのミッションやってます
リーディングやチャネリングが出来ることと、
意識レベルが高いことは比例しません。
意識レベルは、魂の崇高さと言い換えてもいいかもしれません。

意識の高い人は、
質問してきた人を決して貶めたり、
怖がらせるようなことはせず、
励ましと慈愛がある言葉を発するはずです。

リーディングや霊視が出来ないからダメだと気落ちしてしまう方が、
時々いらっしゃいますが、
そんなことは気にしなくていいのです(*^^*)
大切なのは、意識を高めていくこと。

浄化が進み、
意識レベルが上がり、気づきが増してくると、
確かにビジョンが見やすくなったり、
ハイヤーセルフとの会話が容易になりますが、
それが決して偉いわけでもありませんし(笑)

生まれつき霊視やリーディングが得意な人もいますが、
中には、こりゃ意地悪だわ(O_O)という方も多々いらっしゃいましたよー。

逆に、見えなくても、聞こえなくても、
真理をよーく分かっていらして、
こちらが、ハッとさせられるような方もいます(*^^*)

魂の契約で、
私は不必要に見えなくて良いと決めてきたみたいです(笑)

それでも、要所要所で、
幽霊が見える時があります。

私に分かって欲しい時に現れます。

でも、決してネガティヴなものは見え無いんですよ〜(笑)

友人の亡くなった祖父さんが、
孫を守ってるよと伝えて欲しい時とか、
私が中古の家を探していた時は、
元のご家族の祖父さんが現れて、
私に、この家を任せますからよろしく!と笑顔で両手を合わせてくださったりね(笑)

きっと、私が怖いのが苦手なので、
低い周波数に合わせてない(笑)


高い意識で生きることの方が大切です。


あ、そうそう。
一昨年くらいだったか、
お客様がいらして、ある方の話をしましたら、
これまで雲ひとつない晴天だったのに、
窓の外が夕方みたいに真っ暗になり、
ピカっ!ゴロゴロ雷  ガーン

お客様と、その話はやめましょう!とストップしたら、
また、サーっと雲が消えて太陽が輝きました(笑)

かなり、ネガティヴな波動だったのだと思いますえーん

天界が動くほどのネガティヴさって、
何なんだろう(笑)


サインはあちこちに出ていますよね!
それを読み取れるかどうかは慣れなんだと思いますから、
気落ちせずに、魂の向上を目指しましょう!


と、私のハイヤーが書くように仕向けましたね〜(笑)


身を清めて、純粋な心があれば、
ミッションに参加できるんですってよd( ̄  ̄)




愛・光・感謝晴れ



ユミーズ公式サイトのご案内

{57ACA55E-C90C-4442-A553-D7366831A8DA}