ダークサイドと神の波動 | ウォークインのミッションやってます

少し前に、次元上昇に伴う肉体的な症状にについて書きました。

眩暈や下痢、耳鳴りなどなど。

 

その時には、書かなかったことがあります。

 

ネガティブな出来事だと思い、

ブログに書くのを憚られたからです。

というか、少し前まで、私に起きているネガティブな状況が、

次元上昇に伴うものだと知らなかったのです(苦笑)

 

私は、数年前からこのヒーラーというお仕事を始めています。

そこから・・・

事あるごとに、「嫉妬」を受けて来ました^^;

 

なぜ、この私が?とずっと疑問でしたし、

ネガティブな内容なので書かないほうがいいと思っておりました。

でも、アセンションを多くの方が経験している今、

私と同じように、大変な思いをしている方もいるかもしれないと思い立ち、

ネガティブ・ポジティブと分けて考えているのではなく、

素直に、こういう事象も起こりえますよと記しておこうと思いました。

 

下記の記事は、海外のものを和訳してあったので、

転記させて頂きました。

これを読んだあとに、私の体験もよろしければお読みくださいニコニコ

 

以下、転記。

************************************************

否定的存在・エンティティ・人間による攻撃

多くの人が、アセンション絡みの上のような問題を経験します。それは、あなたが急激に進化をしているために、上のような「ダークチーム」と私が呼ぶものが、あなたを失いたくないという事実にあります。だから、彼らは、目覚め始める人が彼らの低い周波数からいなくなると感じて攻撃するのです。しかし、このような状況は、フロントランナーライトワーカーウェイシャワーたちが、何年も経験して道を整備して来たので非常に減少してきました。まだありますが、乗り越えられるでしょう。そのような否定的な存在や、無意識に人を傷つける人間たちは、影響力を失います。彼らは新しい高い世界・リアリティでは存在しなくなるので前に進んで振り向かないでください。

 

奇妙な夢・明晰夢・攻撃夢

アセンションの過程では奇妙で薄気味悪い夢を見ます。また、寝て体を抜けている時に、否定的な存在・エンティティに攻撃を受けたり邪魔されたりすることもあります。寝ている時にダークチームが人間を狙うのは、これまで簡単でした。まだ低いレベルに存在するものもいます。しかし、進化しているのでやがてはそういうこともなくなり完全に消え失せるでしょう。しかし、それでも、自分の重たいエネルギーの層を捨てるのは自分のする仕事です

 

***************************

 

私は、かつて通っていたヒーラーさんが、時期を違えて2名いました。

私がヒーラーになる時点で、最初のヒーラーさんは、

私の友人に手を回し、色々画策あせる結果、友達が減りました。

別のヒーラーからは、夜中に『真っ黒い』物凄い怖い波動を向けられました。

彼女の嫉妬心に乗って来た存在です。

 

その他にも、まぁ、

私がツインフレームと出会ったかも?などという記事を書いていた辺りでは、

宇宙語友達からは露骨に悪口(これも嫉妬)を言われ(笑)

ご神事仲間が減るという事象も経験いたしました。

 

2年前は、私はレインボーの☆ちゃん(仮名)から、

「ゆみさんは、毎日が誕生日~♪」と言われ、

日々、周波数帯が微細になっている大切な時期に、

自称ヒーラーの女性から、

「あなたは、チヤホヤされて上がった後に、

落とされて、殺されます!」という呪いの言葉まで受けました(苦笑)

本人は無自覚なのではないかと思います。

霊に乗っ取られて、単にしゃべっている状態かもしれません。

 

今まで、かなり、恐ろしい状況を潜り抜けてきました。

 

ダークサイドチームは、

こうやって落ち込ませて、波動を落とすのが目的。

私はそのたびに、まんまと罠にハマっては、

波動が落ちていたと思われます汗

 

(ハイヤー曰く、「闇がチャレンジしてきます」と言われたことがありました)

 

大概、私のヒーリングやセッションを受けていないような人が、

このような攻撃をしかけてきます。

 

ずばり、浄化がされていないから・・・

 

低波動に利用されていることも無自覚なくらい、

重たいものを体内に持っているからです。

 

先ほど、仲間も減りましたと書きましたが、

それでも、宇宙は完璧なので、それでいいのだと思います。

他人の噂話を信用して、私を信用できなかったのでしょうから・・・

最終的には、私と信頼関係が結ばれている方のみが残ったわけで。

良い出来事が起きたと今は思っております(笑)

 

次元上昇とは、こういうことなわです。

低波動存在が人の口を借りて、攻撃(嫉妬)がやってきたりします。

 

でも、それでいなくなる人たちは、そもそも周波数違いだということで、

万事OKなんです。

 

このことを書きたくて、私の身に起きたこの数年の出来事を記しました。

 

他の方も次元上昇中で、このような大変な思いもあるかと思いますが、

闇を光に変換して、上昇していきましょう!

狙われたということは、それだけ神に近い周波数を持っていると言う事です。

ピカピカの波動を、さらに上げてくださいませ^^

 

 

愛・光・感謝torii2

 

 

ユミーズ公式サイト

http://manmarupu.wixsite.com/yumies