恐怖を手放し宇宙に委ねる | ウォークインのミッションやってます
数日前にも周波数の違いのことを書きましたが、本格的になってきました。

個人的な次元上昇に伴い、
周りの人たちと波動の違いが表れています。
以前にも1度、仕事もプライベートもごっそり無くしましたが、
また、その時と同じように、
周波数が違っている人たちと離れることになってきました。
(波動が高い低い=善し悪しではありません)
春先から始まっていましたね、
いや、昨年2015年の春から徐々に表面化していました。

次元上昇は本当に大変です(^◇^;)

個人的に何もかも一掃されますからね。

これは本人にしかわからない「違和感」として感じます。

いつもの会話が、
ギクシャクしてみたり、
会話の頻度が落ちたり…

さすがに、周りに誰もいなくなる環境は、
恐怖を感じます。
前にも経験しているから、
そこから今後新しい人間関係が始まることも理解していますが。

今回の上昇は、
数年前とは違い、
全てを宇宙に委ねていくという課題が来ています。
エゴの手放し。

何が私の身に起きようとも、
スピリットを信頼して、
宇宙オートマチックを体現していきます。

実は私たちには、自由意思はないことも分かっています(笑)

スピリットのお仕事・使命を果たすのみ。
私たちは天使やアセンデットマスターの手足で、道具です。

それにより、
私のプライベートは大変化…になってしまうのですがショック
仕方ありません虹


愛・光・感謝富士山




ユミーズ公式サイト
http://manmarupu.wixsite.com/yumies

{B6D9BB8A-60B9-4E7C-AB67-33269155E96A}