無許可ヒーリングの顛末 | ウォークインのミッションやってます
許可無くヒーリングすることに関して、
私自身の学びがありましたので、
書き記しておきます。
読んだ方の参考になればニコニコ


ヒーリングは、
相手の許可無くやってはいけませんよ、と始めに学びます。

相手の低波動をこちらがひっ被ったりします!


私も今までに2度、
無許可ヒーリングをしたことがあり、
見事に2パターンに分かれました‼︎


1度目は、瞑想会に参加しようとしてくれた方が、
当日になり、突然キャンセルをしてきました。
実はその日、ユミーズではミッションが行なわれる予定で、
戦没者の浮かばれない魂を昇華しようとしていました。
そのお客様はキーパーソンだったので、
行かれないというのが私には違和感があり、
アセンデットマスターのババジにどうしたら良いのでしょうか?と質問をすると、

笑顔で、

「全ては幻想です」と答えてくださいました照れ

お客様曰く、魔が入ったと言っていましたから、
それらは幻想だとババジが言ってくれたのです。

マスターが言うのだからかいいかな!と、
お客様を遠隔ヒーリングしたところ、
10分後にメールが来て、
重いのが取れたのでこれから伺いますと連絡が(笑)

まー、顕著な(≧∇≦)

私は無許可でヒーリングをしたので、
お客様側は何も知りません。
それなのに、重いのが取れたと言い、
さらにはミッションが終わった後に、
今朝のキャンセルの事に話が及び、

「何だか嫌な感じがして、
ゆみさんのところに行ってはいけないような気がしたんです。
行くと迷惑かけるようにも思ったし」と話してくださいました。

大切なミッションがある日でしたので、
邪魔が入りましたね(笑)

こんな場合は、
マスター方に尋ねるのは良い事で、
幻想だと笑っていらしたからこそ、
無許可ヒーリングをしたわけです。
そして、その行為は正解でした。


他のパターンは、
そのお客様のお祖母さんが倒れられて入院をしたというので、
私的には善意!(笑)で、
リーディングをしました。

これが、いけませんでしたえーん
ヒーリングでもリーディングでも同じ事で、
無許可はやはり駄目なのです。

相手の波動がこちらに流れてきますし、
リーディング・ヒーリングを終えてからも、
セパレートが上手く行かず、
ずっと繋がり続けてしまったりします。

私の学びでしたね(笑)

光のサポーターの方々は、
私に成功例と失敗例の両方をやらせ、
プロ意識を持ってミッションに励むように導きました。

失敗や成功と書きましたが、
結局は全て高次存在が導いていませんとヒーラーなんてできませんから、
失敗させて学ばせているんです(笑)

子供が大火傷をする前に、
軽く熱いものに触らせて学ばせるのと同じおねがい


という事で、無許可でリーディング・ヒーリングは、
双方にとり良くないのでしてはいけませんというお話です!

相手は無料でヒーリングされて得したのでは?と思われるかもしれませんが、
相手に起きてきている事象は学びのチャンスでもあるので、
やはり勝手に取り除くのは失礼です。

どうしても必要だとなれば、
マスター方からアプローチがあります。

愛に基づいたものなのか、
エゴからの発想なのかが重要です。
善意…
これが厄介なんですよ。
本当に愛でしょうか?という話です(笑)



お読みくださり、ありがとうございます。







眠ってしまうほど心地いいヒーリングイルカ

{A6902E26-D603-426D-9713-0ACA57006D31}

ユミーズ公式サイト
http://manmarupu.wixsite.com/yumies