事務所のエアコンが潰れてて、事務所内サウナ状態(>_<)
ヤバいくらいむしむししてたぁ。それで、今日、エアコンの修理が来る予定やったけど、電器屋の手違いで来ず。
おぉマジかぁ(ノ△T)って感じ。
ズボン、汗でくっつく、くっつく(-_-#)
最近はやりのステテコ履いたらちゃうんかなぁ?どなたか、スーツの下にステテコ履いてる方はいないですかねぇ。感想を聞いてみたい。
節電には協力せなって思ってるけど、このサウナ状態では仕事出来んわ( ̄・・ ̄)
ヤバいくらいむしむししてたぁ。それで、今日、エアコンの修理が来る予定やったけど、電器屋の手違いで来ず。
おぉマジかぁ(ノ△T)って感じ。
ズボン、汗でくっつく、くっつく(-_-#)
最近はやりのステテコ履いたらちゃうんかなぁ?どなたか、スーツの下にステテコ履いてる方はいないですかねぇ。感想を聞いてみたい。
節電には協力せなって思ってるけど、このサウナ状態では仕事出来んわ( ̄・・ ̄)

って…
ヤバい…雨降る…傘なんかない……しゃあない…帰ろ……そこから、会社まで、チャリダぁ~ッシュ



