拙宅の「できるところからちょっとずつ!」な片付け大作戦(んな大げさなw)が始まってすでに1ヶ月あまり。
この日の夜に発見したのは、タイ・ベトナム・ミャンマーのうちのどこかで入手したはず(オイ!)のウォレット。
「中身入ってないかしら?」
と、何ともお約束な期待を胸に中身を確認してみたらば、出てきました。
1米ドルと60タイバーツ、が。
おおよそ300円強というところでしょうか。
そりゃそうだよなーーーたくさん入ってるわけないよなーーー。
もともとたくさん日本円持って出国してたわけじゃないから、残ってても少額に決まってるもーーーん(泣き笑い)。
嗚呼.......たくさん日本円持って出国できる身分になりたい........(悲)。
前ブログでの最終更新日 2007年07月07日 01時59分19秒
前ブログURL: http://plaza.rakuten.co.jp/dawuyan/diary/200706160000/