『2007/01/02(火) 皿ばかり増えたって.........(汗) 』 にて、結局ローソンでもらったお皿が何枚も......という事態に陥ったのですが。

お皿の次は、マグカップでした。

今度はローソンじゃなくて、サンクスのキャンペーンです。

「ドラえもんフェア」なる名目で、ポイントを集めるとドラえもんのマグカップがもらえるという、いつもの(?)パターンですね。

わざわざポイントを集めようと思ったわけではないのですが、すぐ近所にあってしょっちゅうしょっちゅう利用しているので、気がついたら貯まってしまった......という、前回の「お皿」と同じパターン。( *v_v)

もらえるのならいただいてしまいます、という習性(汗)ゆえ、

そんなわけでマグカップを3個ゲットしてしまいました。


うーん......だから.......
独り暮らしで来客も全然ないのに、お皿やマグがポンポコポンポコ増えてもねぇ.......(汗)

どうすんべ(´・ω・`)




前ブログでの最終更新日 2007年04月28日 14時45分44秒
(前ブログURL:  http://plaza.rakuten.co.jp/dawuyan/diary/200703290000/   )