さて、2013年4月30日(火)の『Discovery Life In Mangalore』アニマル・プラネット「チョビ's Life」は......。



市の中心街から徒歩でテクテク歩いて帰ってきたら、その帰り道に何とチョビトリー(弊社ではチョビのテリトリーをこのように呼びますw)のずーーーーーっと外の範囲でバッタリ遭遇!という、ごくたま~~~に起こるエピソードのあと、一緒におうちに帰りましょ、の図です。

この「バッタリ遭遇」ポイント、実は毎回決まって同じエリア。
チョビさんのみならず放し飼い家犬だのフリーダムな地元犬だのがあっちゃこっちゃにいて、チョビトリーの外に出ようものなら「うーギャンギャンワンワンワンワン!」と吠えられ追いかけられ自分のテリトリーへ全力で逃げるチョビさんですから、初めてチョビトリー外のバッタリ遭遇に出くわしたときは「お前どうやって来たの?!」と思わずヒゲ氏と2人してチョビさんに言ってしまう始末。

チョビさんのほうもチョビさんで我々を発見すると「うわっふぅ!うわっふぅ!(はあと)」と大喜びで飛びついてきます。
嬉しいんだけどさーチョビぃ、お前......うちに転がり込んできた頃に比べて、飛びつく回数減ったよね.......と内心思わずツッコミ。

お前........我々2名に対してツンデレこいてないか?.............(ボソ)


......などと思ってしまう今日この頃なのでありました.........



いぬのきもち (幻冬舎文庫)
高倉 はるか
幻冬舎
売り上げランキング: 59,075