時たま自家中毒を起こしそうになりながらも(←要はストレスで気持ち悪くなる)、気持ち悪くて欠勤も若干ありつつも、何とかかんとか派遣先に通うことちょうど2週間。

右膝の痛みも、激痛...というほどではないものの、「はぢめての膝の激痛」なんぞを体験してしまい、もともと極度のビビり屋であることも手伝ってすっかりビビッてしまっているので、右脚をかばってかばって連日ソロソロと歩く日々。

この日の朝の出勤時も、もちろんそのように気をつけて気をつけて移動していたわけですが......。

就業先の最寄の駅(JR環状線某駅)のホームに下りたって1、2歩目でまたしても......

膝が「ゴリッ」と音を立てる(汗)。

あーうっ。

またかよっ。

この日=『2006/09/18(月・祝) 嗚呼跳べない......(T△T)』に比べればまだかなりマシなんですが、それにしたって、「痛っ!」となってしまい、またしてもビビる私。
だからといって、帰宅するわけにもいかず、仕方がないのでそのまま更に注意しながら就業先へと出勤。
内心ひたすらビビりながら、退勤までの数時間を過ごしたのでありました。



しかしこの日は水曜日。

指導があるから、退勤したとておウチにゃすぐに帰れない~。

というわけで、ビビりモードから抜けきれないままに、一路練習会場へ。

生徒諸氏が到着する前に着替えを済ませ、体育場へと赴いて、さてテーピング..........と思い、ジャージ長ズボンの右脚側の裾を膝上までまくると.........。

げげっ!

なっ.....何じゃこりゃ?????


........右脚の大体四頭筋の筋肉が......................

げっそりと削げ落ちて、無くなっております......ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

ちいちゃなお子ちゃまが見ても「ちゃうやーん!」とわかるくらいに、右脚と左脚の筋量が違っちゃってます。
証拠写真撮っときゃ良かった、と思うくらい(汗)。
骨折した人がギプス取った直後って、多分こんなんなんだろうな.......
とそんな考えが頭をよぎり、「どうなるんだろうこの膝......」とまたしても内心ビビる。 ←いやもうそれ以上ビビらんでええって

きっとこのビビりは、無駄に激しくビビってるだけに違いないかも、と思いつつ、どうしても「このまま跳べなくなったらどうしよう」と、そればかりが頭の中をグルグルグルグルグルグル................。


あうーーーーーーーーーーどうか、恐怖心が異常に強くて必要以上にビビッてるだけ、でありますようにぃ......オネゲーシマスダ・・・ "○j乙



前ブログでの最終更新日 2006年10月25日 00時46分13秒