ch戦績 | (。◕д◕。)をよく使う人のブログ

(。◕д◕。)をよく使う人のブログ

人狼のchについて、主に書いていきます。
特殊村ルールや、偽の騙り方についても書いていきます。

さて、昨日10月1日からch戦績をつけ始めたのですが、

実は、まだエクセルが出来上がってませんw
ひな形に流し込んでるだけで、まだ勝率を導く式すらも書いていない状況です。

ちなみに、本日までのchの陣営別勝ち数は
12人村
狼1:村1:分0
17人村
狼0:村0:狐0:分0

です。

まだまだデータが足りません。
本当に10月を踏まえて何を作るか考えないといけませんね。


とりあえず、週に1回はその週の勝率を出したいモノです・・・
金土日は村が多いので、
水曜日に週の戦績データ発表
毎月1日に前月の戦績データ発表
という形で進めていきたいと思います。

一応、コテハンを載せると問題になりかねないので、コテハン名は出さない手法でデータ発表考えます。

テーマ「ch戦績」を追加してこのブログを充実させていきます。