【出産祝い】ビー・マム・ベイビーオンラインサイトから貴方が欲しいものプレゼント ←参加中

私が欲しいのは

まずベビーケターン
ちゃんとした抱っこ紐も必要だけど
短時間とか
家の中で使う時はコンパクトだとかさばらなくて楽なんだよね~。

スリングはあるけど斜めがけになるから
どうしても不安感は拭えないんだもの。
スリングも重宝してるけど。


次に欲しいのは
ペチュニアピックルボトムのスマホポシェット
マザーズバッグにスマホや財布を入れとくといざ使う時に直ぐ出せなかったり
不便なので
スマホと財布は別持ちにしたいので
このくらいのサイズはちょうど良いね。
ベルトを外しても使えそうだし
ちょっとそこまでって時にも使えそうだし。


お次は
エイデンアンドアネイのおくるみ
おくるみだけでなく色々使い方ができるから
1枚持ってても損はない。
長男の時欲しくて買おうとしたら却下されたから
買わないでプレゼントされた物なら文句言われないと思うw


んで

これらの経験を踏まえて
出産祝いのギフトだったら



ベビーケターン
エイデンアンドアネイ新生児ギフトセット
エイデンアンドアネイのベビー服
かな

ベビー服は自分の好みと違う物って新鮮味があるし
何しろ肌触り良いし
ギフトセットも何枚でもあって損はないものだし
ベビーケターンはサイズ合わせは微妙だけどあまり周りで使ってる人いないから
良いかも



自分の欲しいものをギフトにして喜ばれるか不安だけど
選んでる時ってウキウキするから楽しいんだよなぁ