皆様スマホアプリLobiをご存知でしょうか?
ガチ勢の方はもちろんの事、そうでない方も情報ツールとしてオススメの為、是非導入した方が良いアプリです爆笑
私も同盟の募集情報や、ゲームの不具合、他プレイヤーのタイタンガチャ情報など、2chより活発な為、重宝しております。
私と一緒にプレイした事がある方はご存知だと思いますが、基本的にシャイなのでゲーム内の発言は少なめで、Lobiに至っては発言はほぼしませんチュー
そんな私と同じ様な方もイイネボタンがあるので安心です!!笑

そんな素晴らしいLobiですが今日覗いたらdawn of Titansのチャットルームが、リーダー不在で使用出来なくなっておりました。
急遽、旧チャットルームと同じルールで作り直した為、是非活用して頂きたいです爆笑
{CBF3A0BB-411A-414A-B5EA-76113AFB5A7D}



Dawn of Titans【総合】17年7月7日改正になります。
Lobiで会える事を楽しみにしております爆笑