えー……ブログサボらせて頂いております口笛

なんと3日前からイベントが始まっておりました!

こちらです↓
{C4EC050D-10D6-40C0-A9C0-C58FD26AC306}

{3FF87E56-2CB4-41A0-A6C6-8F387FBEAB07}

今回のイベントは氷チーム炎チームで別れているようですね!!
共闘して頂いた、同盟皆様の情報を伺いましたら、氷チームの方が居られましたので間違い無いと面白い思います爆笑
※校閲ぽんぽん様
さらに追加情報ですが、個人報酬のタイタン星4ですが、今までのスキル配置では無いようです!
私は断念してしまった為、確認画像はありませんが、パラディンの様に各抵抗の防御スキルで5つ埋まったり、一部の方はタイタンの貫通%アップの攻撃スキルが付いたりと情報がバラバラでした!!
これが今後手に入る、全てのタイタンに適用される場合、厳選難易度が上がる印象を受けました。

こればかりは手に入れない限り分かりませんし、本家wikiの更新がないと分からない為、分かり次第載せて行きたいと思いますニコニコ

ちなみに私は9300ポイントで断念しましたが、気合いの入った戦国さんはこちらです↓
{9853F771-94FC-4030-819E-5E23C6D09702}

{B0678DB0-DABC-4113-9E6C-B95A0648B130}

完走おめでとうございます㊗️
特にDerosaさん!!
14000を大幅に超えてます。
もはや修羅の域です…

同盟ランキングはこちら↓
{9E9D1473-E820-4BA6-8442-F87CEAE0C543}


えー…皆様のお陰でログを頂ける喜びを忘れません。私よりポイントを稼いだ方は今日から様付けか殿付けでお呼びさせて頂きます笑


戦国japanの番宣です↓
{AC6A88E6-CEDA-440E-9B25-720E527F854C}

メンバー紹介です爆笑
マスターG様
ガチャを鬼の様に引きます笑
手に入れたタイタンの数はトップクラスです!
城レベルが20もあり色々私も教えて頂きました!
※スナックでジュースを飲みます

Derosa様
イベントの鬼です…そう鬼です…

たくあん様
忙しい中でもイベントをクリアする程、ゲームを愛しております!!
皆さんに助言をしたりなど兄貴肌で、頼りになる方です!

皆様載せたいのですが限りがある為、ランキングの3名様だけ紹介しましたが、他の方もユニークな方や、とても良い方達でした!!

あっ!!
ぽんぽんさんは誤字を見つけくれます!笑

あとあと!!
なにやらw deadさんのウルリックはライザップに通って居る様ですね!!
お金の掛け方は人それぞれですね!!!笑

戦国japanの提供でお送り致しました〜。