久々のブログ更新です![滝汗](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/039.png)
![滝汗](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/039.png)
だいぶサボっている間にゲームの仕様変更がありましたので載せていきます![爆笑](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/001.png)
![爆笑](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/001.png)
①浮島の資源、VPの上限が設定されました
この入手可能ポイントは敵プレイヤー、自分共有の物となります。
入手ポイントを全て消費すると、ボーナスポイントを獲得出来ます。
ボーナスポイントは浮島のレベルにより上下します。
②浮島が攻撃を受けても資源庫からの流出が無くなりました。
※入手可能ポイントから減っていきます。
③中立島の捕獲に必要なポータルストーンが1つに変更。
④浮島のブーストが、タイタンのレベル依存から、タイタンを含めた兵力依存に変更。
⑤浮島を無防備にすると、獲得ポイントなし、敵も強襲が出来ない仕様に変更。ただし、捕獲は可能!
⑥島の獲得ポイントが資源庫や獲得VPに依存せず、最終採取からの時間に変更。
上記を踏まえまして、私的見解ですが、島は強襲を掛けられても気にせず持ちましょう!という事ではないでしょうか??
アップデート前は、浮島を持つプレイヤーが減った為、その対策として導入されたと考えられます!
ありがたいアップデートですね![おねがい](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/005.png)
![おねがい](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/005.png)
以上観覧ありがとうございます![爆笑](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/001.png)
![爆笑](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/001.png)