久しぶりのブログ更新になります!!

実は私の使用しているiphoneが故障しまして数日イン出来ない状況でしたえーん
無事ゲーム、ブログが復旧できて良かったです爆笑

現在の同盟はこちら↓
{CBDADF49-B21B-4D71-B197-AA6A6BEFEAB7}

{71691AE6-9432-446A-91DB-88F6CE8968A7}

今回は時間がなく、マスターレジェンドの新リーグを探しきれなかった為、チャンピオンに来ました。
ちょうど星3のタイタンのコリア、サルドゥなども欲しかった為、良しとします爆笑




話は変わりまして、現在ガチャのイベント中みたいですねニコニコ
{07D8ABA4-4147-48F2-B26C-EA2C2B55C387}

クロソス狙いで普段からストックしていたトークンを使用してみました。

{BC5D4C99-B4B6-4126-9000-8C83A8CA50D6}

{DCF5D678-765D-4B98-A2E1-2357363392B0}

{5E4B3BB5-2441-46C1-BDC2-BC307C430056}

厳しいですねえーん
トークンで星4が当たった事が未だ無いです!!
かなり低い設定になっておりますね!!
いつか引いてみたいものですニヤリ

以上観覧ありがとうございました爆笑