お疲れ様ですニコニコ

全星4タイタンリスト、遺物星4リスト作成完了致しました。
全て公式dawnoftitans Wikiからの情報になります。
当初は作るつもりは無かったのですが、dawnoftitans日本wikiの更新が止まっている為、作成に至りました。
私自身が英語が大の苦手で、英語wikiを見ても理解が出来なかった為、私のような方が居るのではないか?と思い、需要があると見て、作成しました。少しでも皆様のDOTライフが快適になればと思っておりますおねがい

今日の成果ですニコニコ

{69EADEC2-BE5D-410D-8B14-695CE9A48638}

{98E20465-21D3-44F1-840F-548B99CDF6F7}

残り2日間ですが問題なく一位をキープしております。
この調子でリーグ報酬星4目指して攻め倒します!!

本日の凄い方↓
{702FF57F-DBEB-427D-984F-AB24645A74BD}


{86DC83A1-69C7-4FD2-9434-101BD417087D}


{0CBA2D93-E847-4856-87A9-A7929745F704}

60レベルタイタンを複数所有しており、6スキル目も解放しております!

さらにトーランドの1番右下の遺物ですが、ハートシーカーという遺物です。

テスト鯖時代からの古参の方ですね!

ロビーや2chで見かけましたが、60レベル解放について議論をしていましたので、変わって説明させて頂きます。

DOTはナチュラルモーションによって開発され、2015年3月11日にソフトローンチ(新ゲーム発売に先駆けて地域限定で公開し、バグやバランス調整をする事)で公開されました。
9ヶ月後の2015末に公開すると発表しましたがzynga(ゾンガ)が52700万$でナチュラルモーションを買収し、クリスマスのリリースを止めました。
クリスマスというビッグイベントによりDOTの注目が薄れる事と、クリスマスに携帯ゲームの需要がないからとの事です。
その後、21ヶ月の間に23回の更新があり正式にリリースされました。
ソフトローンチ期間は、タイタンのレベルが上限に達した段階で、各タイタンのシャードと穀物を捧げる事で解放が出来たそうです。
ソフトローンチ期間にもイベントがあり、上記に記載のあるハートシーカーは、その時のイベント報酬になります。
現段階では、タイタンのレベル解放は仕様変更により出来なくなっています。
今後の「バランスを見て解放する」との、運営の回答ですので、期待して待ちましょう!!


上記の情報はpocket gemer.bizというゲーム情報サイトからです。
正式リリースまでの長い道のりのインタビューなども載っております。
興味のある方は覗いて見ては如何でしょうか?ウインク


以上です!観覧ありがとうございました爆笑